2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

new departure 01

昨日、「新機軸」を打ち立てた(大袈裟だってば)たくちんです。

本日からの3日間は年の瀬、年のケツということで
ヒップアップ特集を頼まれもしないのにお送りいたします。

「前」にしか興味はないぞぉとおっしゃる向きには不向きな企画です。
あしからずご了承願いたい。

果たして、こういったアングルがどの程度受け入れられるのか。
そこのところもまるで未知数です。
ただ、セルフ撮影しているときに、ふと、思いついてしまったのですね。

ちょっと違う角度で撮ってみよう。

このアングルを見つけてしまいました。
「光を味方につける」
これはいつの間にかボクの座右の銘になっております。
このポーズとアングルだと、まさにそのことが実現できる!
そう確信して止まないのであります。

なぁんか、よくないかい?

炎天下と年の瀬は人格に少々変貌を来すようです。
しばらくすれば、真人間になります。
今しばらくご辛抱を。

では、シリーズ第1弾です。

そこで問題。
(タイミングがおかしいですね)
この下着はいつ取り上げたどんなビキニでしょう?


イエローリオ21

書きたくはないのだが。頭隠して尻隠さず。書きたくはなかったのだが。


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:きれいなおしり♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/29(金) 10:00:18|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
< newer ・ new departure 02 | HOME | super see-through ・ older >

コメント

オシリのカーブ、下着のカーブ、フクラミのカーブとが
渾然一体で良いかも?丸い線の重なりは心地よく、忙しい年末心が少し穏やかになれるかな。
メチャクチャ忙しい。31日にカレシと会う予定だけれどどんなパンツか楽しみよ。
  1. 2006/12/30(土) 02:13:13 |
  2. URL |
  3. ヤンキー姐御 #-
  4. [ 編集]

どうだった?

>ヤンキー姐御さん

大晦日、どんなパンツを拝めましたか?
  1. 2007/01/05(金) 11:18:19 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/66-73c81f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.