2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

ブログ拍手

12月第4週が始まりました、たくちんです。
あれ? もう第4週?
今月は月の始まりが土曜だったので6週間にまたがります。
なんとなく長くなったような…31日であることには変わりないですね。(^^ゞ

このブログを設置させてもらっているFC2には
「ブログ拍手」というツールがありまして、ボクも6月から使っています。
エントリーの最後にある 拍手 ボタンのことです。
(上のボタンはクリックできません)
このボタンをクリックしてもらうと、管理者に報酬が支払われ…るわけはない。(^^ゞ
純粋に「このエントリー、よかったよ」という意思表示をしていただくためのボタン。
ボクのブログでは、たまぁぁにクリックしてもらうだけだったのですが、
ここ一月くらいは、「拍手」の数が増えていて、管理者はとても喜んでおります。(^^)v

「コメントをつけるのは、面倒(恥ずかしい?)だけど、でも、これ、よかった」

そんな声が聞こえてくるようです。
思いもかけず、何ヶ月も前のエントリーに拍手してもらっていることがあって、
「さかのぼって読んでもらってるんだなぁ」と感激したり。
エントリーの書き方とか写真の撮り方とかの参考にもなりますので、
もしも「拍手もの!」と思えることがあったら、
これからもクリックをよろしくお願いしまぁす。<(_ _)>

さて、ちょっと増えてきた拍手を4つもらっているエントリーがあります。
先週金曜(12/14)のエントリーがそれ。
「このビキニ、ストッキングかタイツみたいな生地なんです」というお話をしました。
「下向き」画像は、不人気なのかと思っていたところ、意外な結果。
生地との相性?がよかったのでしょうか。
下から舐めるアングルの写真がありますので、今日はそれをアップしますね。

ではでは、年末の忙しいさなか、今週もふっと息抜きに遊びに来てくださいね。(^^)/


white_hb18

生に近い色にできました。


white_hb17

透けますねぇ…。


white_hb10

「身頃」の継ぎ目、判りますか?


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/17(月) 18:56:45|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
< newer ・ one set | HOME | 約半分 ・ older >

コメント

4週目と聞いて、もう年末かとアセりましたあ~~

おおおーーこのアングル、ナイスですね~
ネット下着販売のモデルのようです、たくちんv-238

ブログ拍手、増えてるんですね~~
さっすが~~v-424
  1. 2007/12/17(月) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. ひなこ #-
  4. [ 編集]

むほほ?

いいながめだね~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


おひさですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
たくちんお元気でしたか?ちなはこれみて元気になったよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">


これからもよろちくhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/18(火) 07:57:43 |
  2. URL |
  3. ちな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

可愛い♪
手にとって、なでなでしてあげたくなりますね。
とても愛おしいですなぁ~^^
  1. 2007/12/18(火) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. まん助 #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

おかげさまで

おかげさまで…いい言葉ですよね。

>ひなこさん

拍手はまだまだですよぉ。
割れんばかりの声援を!
贅沢?v-389

>ちなさん

おひさしぶりぃぃ!
ボクのゲンキでもっと元気になってねぇ。v-221

>まん助さん

「手にとって」…ここがなんともそそりますぅ。v-398
なでなで…よろしくです!
  1. 2007/12/18(火) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/304-8ee89742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ストッキング )についての最新のブログのリンク集

ストッキングに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  1. 2007/12/17(月) 19:05:36 |
  2. クチコミコミュニケーション

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.