2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

自由度がやっかいもの

連休が明けました。
いよいよ今年も本格的に始まった感じですね。

ローアングルでお見せしているクロスボクサーは、今日が最後のセット。
ムクムクしてきたのを白黒クロスで隠します。

携帯向け画像1


cbox_smk_bw17

ギリギリにめでたく完納。


2枚の生地が交差して、上下の位置関係が逆転するあたり。
この辺りが、反応しちゃったボクのサイズでは実に微妙。
はみ出そうで隠し切れそうで。

携帯向け画像2


cbox_smk_bw18

狭間のポジショニングは実に微妙で。


いっそ、上限半分ずつ…とそううまくは行かないか。
そんな遊び心をくすぐってくれます。
うっかりすると、2枚の間からきれいに露出しちゃいそう。

携帯向け画像3


cbox_smk_bw19

こっちに傾けるとどうも反ってしまって。


向かって右側は、黒いほうがウエストにかかって細い。
ここで覆うのはあきらめました。
どうやっても、うまく収まらない…。

携帯向け画像4


cbox_smk_bw20

露出過多だな…。(*^^*)


白に全面的に任せるとご覧の通りで。
SMKの透過性では、覆えたところで結局隠せません。
ン?
アングルのせいもあるでしょうと?
全くその通り。
下から覗きこむのはNGですね。(^^ゞ

★ このボクサーは、ここで売ってま~す! ★

  1. 2014/01/14(火) 18:32:29|
  2. ボクサー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
< newer ・ すっかりビキニだけど | HOME | 2枚重ねても… ・ older >

コメント

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/2092-cafa3757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洒落な下着♪

最初の頃、訪問者さんとかは圧倒的に舐め犬さんが多かった。 けど最近何が変わったのかしらないけど、 メンズ下着の愛好家の方(こういう括りであってるかな・・?)が一番多い気がする?w お邪魔するととても美味しそうな・・ いやいや、おしゃれな写真が出迎えてくれる!(ぁw なのでちょこちょこお邪魔してたけど、少し気になるものを見つけたので 思い切って紹介してみ...
  1. 2014/01/18(土) 02:55:22 |
  2. everyday Mundane

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.