2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

屹立しちゃった

10 月です。
このブログの節目の月に入りました。

エントリーは前回の続き。
TMのブラックビキニをお見せします。
収納の限界が来ています。
生地の薄さと伸縮性を是非、ご確認ください。

携帯向け画像1


rio_sl_bk28


確認できるのは、張り付き具合でもありますね。
カタチがあらわになってます。
エロティックでしょ?

携帯向け画像2


rio_sl_bk29


逆光が過ぎたかな。
シルエットだけみたいのも、悪くない、かも。

携帯向け画像3


rio_sl_bk30


真っ黒なはずの生地がこんなに透けました。
ここまで伸びて薄くなっちゃう。
もちろん、ほぼ伸びきっていて、
ビキニもナカミもテンションMAX。

今日のは舐め上げショットでした。
アングル違いもあるのです。
それはまた次回に。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/10/04(木) 15:55:49|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
< newer ・ 予告通りに | HOME | 隠し切れない ・ older >

コメント

お初なんですけど、体型に見覚えがあるような人違いのような。チンポがエロくて良いです。モロ出しより穿いてるほうがエロいですね
  1. 2018/10/06(土) 10:30:26 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/09(火) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

>poko さん

初コメントをありがとうございます。
こうやってビキニ姿を公開してるのは
ここだけなのできっと人違いかと。

ここは微妙に隠してる方が
モロよりエロいと感じる人の集いの場(多分)。(^^ゞ

今後ともよろしく。
  1. 2018/10/11(木) 10:51:08 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

…かなぁ

鍵コメさん

お褒めの言葉、恐縮です。

下着を恰好よく見せる
自らの肉体を魅力的に見せる
もしくは、自らの裸をビキニで「盛って」見せる

いろいろとらえ方はありそうです。

ブログのコンセプトはビキニが主。
ただ、実際に穿いて見せてる以上、
せっかくのビキニをつまらないものにしたら台なし。
時には主客の逆転があってもいいかなと。
逆転できてればの話ですが。( *´艸`)

サイズはねぇ、人並みじゃぁないでしょうか。
形状は…ちょっとだけ自信あり。(#^^#)
  1. 2018/10/11(木) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

肌触り至上派

柔らかい絹のような薄衣につつまれた♂️や♀️こそ我が楽しみ🎵
  1. 2022/05/31(火) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. 雄猫 #-
  4. [ 編集]

コメントをどうも!

>雄猫さん

はじめまして、コメントをありがとうございます。

まさか4年前のエントリーにコメントをいただけるとは。('◇')ゞ

そう、薄いですね。強烈な透け感。

今回の写真ほどの状況だと肌触りは張りつめ切っておりますけれど。
  1. 2022/06/02(木) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. たくちん #LMpeapMc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/2394-99f3b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.