2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

Halloween と…

ハロウィンが今年もやってまいりました。
年々にぎやかになるこの日。

一方で年々、また来ちゃったなぁと思わなくもないワタクシ。
ハイ、今日はたくちんの誕生日であります。
また一つ、歳を重ねます。
いよいよ実年齢に気持ちがついていきません。
残念ながら肉体の方ははしっかり年齢とともにウンヌンカンヌン…。

毎年同じようなことを繰り返しつぶやきつつ、
ここからの1年もどうかよろしく。

では、吉例の特別画像を。
今回はちょいと渋めに。

携帯向け画像


halloween18


では、また次回。('◇')ゞ

  1. 2018/10/31(水) 00:00:00|
  2. 特別編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
< newer ・ もう少しかな | HOME | 記念日! ・ older >

コメント

南瓜と茸。共に美味しそうですが、
食べ合わせは大丈夫!?
  1. 2018/11/03(土) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. ケツワレ #vbJprbw6
  4. [ 編集]

虚を突かれた

>ケツワレさん

食い合わせかぁ…思いもしなかった。

念のため、別々にお召し上がりいただくのが
よろしいかと。
  1. 2019/02/19(火) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. たくちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/2397-4108313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.