2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

レースもの

今日のビキニはTM製。
前部分だけがレースでできたメンズのスーパービキニです。

レースというのは女性物専用のようですが、
ことビキニスタイルの下着に関しては、
男性用にもけっこうありますね。

レースといっても生地の風合いにはいろいろあって
今回のはしっかりしています。
伸縮性はあまりない。
全体が小さく作られているので
履き心地はタイトです。

もっとフワッとした感じのや
ゴク薄ぅいレースのもあって
それはまた別の機会に。

どちらにせよ、多少なりとも透けますので
取り扱いには注意(ってどんなふうに…)。


ブラックレース01

なかなかの窮屈モノ。画像としてはちょっとヤバイっすか?


ブラックレース02

後ろも小さい。レースではなくピッタリ張り付く感じ。


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/08(水) 11:24:27|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
< newer ・ ローライズボクサー(レース?) | HOME | コットン100% ・ older >

コメント

こんばんわ~
残念ながら、画像だとレースが分かりにくいですね(笑)
覗き込んでしまいましたよ。。
ちょっと、あやしい・・・
  1. 2006/11/09(木) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. jajairie #-
  4. [ 編集]

柄はですね

レースの柄をハッキリ判るようにレタッチすることは可能です。
その場合、「中身」のほうまでハッキリ見て取れるようになり、
法に触れる懸念がございます。
あしからずご了承ください。<(_ _)>
  1. 2006/11/09(木) 13:54:11 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/412-4bed39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビキニの1日

履きやすく肌触りも良い。デザインも写真で見るほど大胆でなく好感が持てる。人に見せるわけではないので、フロント部分もメッシュであれば、熱もこもらず更によいと思う。ちょっと変わったデザインです。たまにはいかがですか。購入前はどうかなと思っていたのですが思った
  1. 2007/07/27(金) 13:37:30 |
  2. メンズの極意

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.