2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

low down back shot

梅雨の晴れ間の週末ですね。

今日は朝から地震のニュースが飛び交っています。
このブログは、ああいったシビアな話を持ち出す場所ではありませんが、
原発がたくさんある地域のことなので、それがどうしても気になります。
どうか何もトラブルが起きませんように。
原発の事故は、地域をはるかに越えて被害の及ぶことがありますからね。
一人でも辛い思いのする人が少ないことを祈ります。

さて、それでも、このブログの連載は続くのであります。<(_ _)>
写真は昨日の続き、バックショットです。
ローライズに穿いたら、後ろはどうなるか。
危うい画です。
ひじょ~にあやうい。
3枚アップいたします。

いつものように日曜はお休みをいただいて、
更新はまた月曜に。


*画像をクリックすると別ウィンドウで拡大表示します(PC only)*

wst_wt10

う~ん、左にもずれてしまった。(^^;


wst_wt11

「谷間」が目立ちますね。


wst_wt12

あてがってる感じ。


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:きれいなおしり♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/14(土) 18:57:12|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
< newer ・ これぞ! | HOME | low down ・ older >

コメント

ずれてるのを見ると…

そ~~っと真ん中になるように動かしてみたくなるわ

来週も続くのかな?

楽しみにしています
  1. 2008/06/16(月) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ずずずれてる。。。。v-402
ど~しよう~マスクしてる人みたら、たくちんちゃんのこの写真思いだしちゃうそう。。e-448

布のはってる部分、指でぎゅぅーーーっって、したいv-219
  1. 2008/06/16(月) 06:54:04 |
  2. URL |
  3. ひなこ #-
  4. [ 編集]

あはは

バックショットはストラップが上がってた方がいいのだろうけど、あえて下げる。

そのももかじりたい
  1. 2008/06/17(火) 14:04:10 |
  2. URL |
  3. ちな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

反則?

>ゆいさん

撮影助手がいたら、こんな写真は撮らないんでしょうね。
でも、わざと「直したく」させるのは一種のテクニックか…。
動かしていいですよ~。v-398

>ひなこさん

ハハ、花粉症の人を見てボクを思い出しちゃう?
間違えても鼻先をいきなり指で押さえないように。v-410

>ちなさん

そうですね、ちゃんと尾てい骨を隠す位置に上がってるのが、
いいんでしょうね。
腿をかじる?
おいしいだろうか…?v-402
  1. 2008/06/17(火) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/477-cef9d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.