2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

網あみ

新しい下着の連載開始です。(^^)v

前回に続いてのTバック。
前身頃小さし!
それもネット素材!
スケスケ必至!
色は赤!
と、特徴を列挙するだけで昂奮ものの1枚です。

ただし、色については「赤!」と実は、言い切れない。(^^;
やや黄味に寄っていてさらにやや淡く、つまりピンクにも見える。
こういう色は普通、サーモンピンクと呼ばれますが、鮭の身ほど黄色くはない。

色が微妙なのは、きっと、ネット状だからだと思います。
透けの要素が入ってくるから色がはっきりしない。
案の定、デジカメにそのままの色で写っていないのが、
生を知っているボクにはよく判ります。
モニタとにらめっこしながら、色の具合を編集しました。
この後、写真によって生地の色が変わって見えることがあるかもしれませんが、
そういう事情なのでご諒承ください。<(_ _)>

ではでは、初日恒例の前後2枚の写真です。(^^)/


red_net_t01

透けてますね。


red_net_t02

今回も食い込み系。


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/26(月) 18:00:11|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
< newer ・ あみポーチ | HOME | 食い込み・再び ・ older >

コメント

こんばんは。夜遅くにメッセージを書いています。
今日のは、ずいぶん小さいですね ^^
ストラップも細くて、くい込みもいい感じですし、セクシーです。
  1. 2007/11/26(月) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

v-424v-424おお~~いい感じです
ネットなんですね~~
デザインも色も素敵ですね~v-346
もち、着てるたくちんが一番ステキv-402

  1. 2007/11/26(月) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. ひなこ #-
  4. [ 編集]

ニコニコ

>tommy さん

はじめまして!
なかなか小さいでしょう。
最近、小さい中でもさらに小さいのが増えてる気がする…。
これからもよろしくおねがいしまぁす。v-221

>ひなこさん

さすがに色は派手すぎたかなと…。
変化を求めて買ってみたのですが、OKなんですね?
下着のステキさに負けないようにがんばるよぉ。v-218
  1. 2007/11/27(火) 19:37:18 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/285-32d024df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.