2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

新たな選択

新連載に1日、間が開いてしまいました。
ここのところ、ちょくちょくお休みができてしまってごめんなさい。<(_ _)>

さてさて、新しい連載を始めるのですが、
今回は趣向を変えて、ホットパンツです。

下着のネットショップを観ていると、
普段穿きにはためらわれるような
極端にそぎ落としたデザインのジーンズを見かけます。
以前にもこのブログでレディースのジーンズを穿いて
お見せしたことがありましたが、
今回はメンズのスーパーローライズ。
バッククロスデニムパンツであります。

携帯向け画像1


dp_bcros01

かなりのローライズ。


デニムパンツではありますが、今日の写真は直穿き。
ビキニのブログでありますからね、一応下着同然に扱います。

携帯向け画像2


dp_bcros02

後ろが裂けてる~。


商品名にあった「バッククロス」がこれ。
後ろ身頃の半分以上は避けていて、そこにひもがクロスしていて。
この「パックリ、チラリ」についつい触手が伸びたのであります。

今日は土曜なので続きは週明けの月曜に。
デニムパンツという新ジャンルでありますが、
今回もどうぞよろしくね。

では、ステキな週末でありますように。(^^)/

★ このジーンズは、Body Shop プリン に提供していただいています。★

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/21(土) 18:08:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
< newer ・ 見た目と裏腹 | HOME | もう撮れなぁい ・ older >

コメント

正面から見る限り、昭和時代の男の子達が穿いていた半ズボンの様です。恥ずかしながら僕自身、中学二年まで夏は半ズボンを穿き過ごしていました。その頃ともなりますと(発毛はまだでしたが)男の子自身が成長し始め、下に穿いていた弛い白ブリーフのゴムと足の隙間から、コロンとした男の子自身が知らない内にはみ出ていることがしょっちゅうありました。さらに悪いことに公園などで友達と遊んでいた際に思春期特有の突然の勃起が起こると当時は未だピュアであった肉棒が、ピョコン!と飛び出てしまう恥ずかしい事故が何回かあったことを懐かしく思い出します。是非、そんなシーンも再現して下さい(笑)
  1. 2014/06/21(土) 19:50:08 |
  2. URL |
  3. ともくん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

遅くなりました

>ともくん(敬称は略させていただきます)

コメントありがとうございました。

ご指摘通り、ほとんど半ズボンに見えますね。
ボクの体躯が華奢なせいもありそうです。
ミスチョイスだったかなぁ。
身に着けてみなければ判らないことがたくさんありますから。
だからこそ、このブログをやっているってところもあるんです。
ビキニ好きの男性諸氏に「実際穿いたらこんなでした」ってね。

ボクの場合は半ズボンは小学生で卒業しましたね。
その代わり、穿いてる頃は真冬でも穿いてたような。
なのでいわゆる「横チン」を気にしたことはあまりなかったかも。
その頃は至って無邪気でありました。

さて、五十路を超えて横チンはあり得るか?
オジサンらしく対処いたしましょう。(^^)
  1. 2014/06/25(水) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

半ズボンも持っています。

僕もプリンさんに出掛けて、『ギリギリデニムローライズ』と『ハイレグデニムローライズ』を購入し、これを穿くときはノーパンかハイレグビキニ競パンの着用が必須になります。
更に僕はランパンも好きで、1枚は中古で購入したニューバランスのハイレグランパンで、これを某体育館で着用しました。
ちなみにたくちんさんは半ズボンの時はノーパンかハイレグビキニ競パンの何れかですか?
  1. 2014/11/22(土) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. 佐々木義明 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

はじめまして

>佐々木さん

コメントをありがとうございます。

「プリンさんに出かけて」ということは、実店舗でご購入なのですね。
ボクはお店からは遠方に住んでいるのでネットを通してのお付き合いのみです。
ちょっとうらやましいな。(^^)

半ズボンは夏と言えども穿きませんねぇ。
このデニムも、ボクはあくまでボクサータイプのインナーのつもりで穿いています。
インナーと言ってもこの上に何を穿くというわけではありませんけど。(^^ゞ

普段、小さなビキニをこっそり穿いていることはあります。
ノーパンで半ズボンというのは、小心者なのでとてもとても。(>_<)
  1. 2014/11/22(土) 19:01:28 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/2199-722a8b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.