2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

見上げるぞうさん

昨日は失礼いたしました。
時間がなくて更新をお休みしてしまいました。
ぞうさんサスペンダービキニの連載は続いております。
ローアングルショットの最後のセットは、やっぱりコレ。

携帯向け画像1


sus_elp_wt13

しっかり充ちてます。


身体とほぼ垂直の角度。
MAX状態ではありませんが、
このビキニならアピール度はMAXかも。

携帯向け画像2


sus_elp_wt14

モロよりもエロくないですか?


すでにご紹介したとおり、サオ部分が細いので、
伸縮性の高い生地であっても、締め付け感はありますね。
長さ方向にも生地の伸びの限界点が近づいているようで、
ともかくも刺戟がたっぷり。
薄い生地にピシッと包まれる
ほかでは味わえないの快感を味わってます。(*^_^*)

★ このビキニは、Body Shop プリン に提供していただいています。 ★

  1. 2013/04/23(火) 18:54:58|
  2. サスペンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
< newer ・ もたげるようす | HOME | いろんな見え方 ・ older >

コメント

ごくり。。。

見た瞬間に下のお口が反応してしまったwwwv-398

モロよりえっち。。。

あぁ。。。サワサワしたぁいv-344
  1. 2013/04/23(火) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. ちな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すっごい! あはじめまして

ぷらぷらしてて、たどり着きました
すっごいですね!
引き締まった体におっきなおちんちん!
うちの旦那とは大違いです

食べちゃいたいです
もちろん、下の奥地で・・

ゲイさんなのかなあ?
だったら、おじゃましちゃって、ごめんなさいだけど・・・もったいない・・・っていうか
やっぱり、すごい、ゴクン
  1. 2013/04/23(火) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. ❤たかこ❤ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰ですうσ(^_^;)

プライベートが目茶苦茶忙しくて、なかなかコメ出来ませんでしたあ( ̄◇ ̄;)
ごめんなさいm(_ _)m
フル起っきの状態ですか?
だとしたら…ムフ\(//∇//)\
そのまま、ベッドに雪崩れ込み!
対面座位でいただいちゃいます(#^.^#)
  1. 2013/04/24(水) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. ユミ #-
  4. [ 編集]

フフ…

>ちなさん

瞬間的に反応を?
ちなさんは、本当にビキニのエロティックさに
はまってくれてるんだなぁ。

サワサワ…シテして~~。v-402
  1. 2013/04/24(水) 18:56:22 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

はじめまして~

>たかこさん

ようこそ、たくちんのブログへ。
どこかからリンクをたどってきてくれたんですね。
いきなりぞうさんビキニから観てもらうことになっちゃって。
こんなの穿いて勃たせてたら、たいがい大きく見えますよ。
ボクのはほとんど標準サイズかと。

ボクは同性愛者ではありません。
こういうパンツが好きだから、よく誤解されるんですけどね。
全くのヘテロです。
だから、女性から食べちゃいたいなぁんて言われると、
すごぉく喜んじゃいます。

毎日のように更新してるので、
これからもどうぞよろしく~。v-392
  1. 2013/04/24(水) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

まだで~す

>ユミさん

ネットにつなげる時間が作れないことってありますよね。
まして、こういうブログを観るとなると…ね。
謝ってもらわなくてもいいですってば。
しばらくコメントがもらえなかったので、
もう飽きられちゃったかなぁとはちょっと思ってましたけど。v-393

えっとね、まだフル勃起ってところまではいってませんよ。
あともうちょっとってところ。

対面座位…あれって丸見えだよね…昂奮しちゃう~~。v-398
  1. 2013/04/24(水) 19:08:57 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

起き上がってるね~~

いい感じ^^

モモちゃんの好きなたち方です。

次はどんなのが来るか、期待っす。
  1. 2013/04/24(水) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. ももな #-
  4. [ 編集]

ほぉぉ

>ももなさん

はい、ムクムク起き上がってきてます。

好きな勃ち方かぁ、いろいろ好みがあるものです。v-410
  1. 2013/04/25(木) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/1899-7cf543d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.