2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

気合だっ!

7年目に入った「メンズビキニはお好きですか?」です!

土曜は、大事なこのブログの誕生日に不手際がありまして、
大変失礼いたしました。<(_ _)>

仕切りなおしの特別エントリーをお届けします。
なるだけ特別。
できるだけ、普段と違うもの。
みなさんのご希望に添えればそれに越したことはなく。
迷った挙句の記念画像です。

楽しんでもらえるといいのですが…。

携帯向け画像


t_leo_bn30

引っ張り出しちゃった。(*^_^*)


どうでしょう…気合だけはけっこう入れました。

では、明日からは通常エントリーを。
もちろん、新連載です。

そちらのほうもどうぞお楽しみに。(^^)/

  1. 2012/10/15(月) 17:48:43|
  2. 特別編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
< newer ・ 7年目スタート! | HOME | 6周年です! ・ older >

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(月) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. #
  4. [ 編集]

7年突入おめでとう

ゴホッ  ゴッホ ゴッホ ゴホッ
と咳き込んで オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

着衣からのこんにちは!だね。
たくちんさんには珍しい画像ですね。
このごろは 体全体の被写体の画像が多くなってきて、ここにきて着衣ですね。
ゴシゴシ泡泡の画像もよかったですねv-221
「老いていく肉体は放置したまま・・」のフレーズは、なんかブログの年月を感じさせましたね(シミジミ・・)
このまんま たくちんさんの無事定年までガンバロー!(*^^)vね。 ね。ね。(笑)
  1. 2012/10/15(月) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. kono #Mcrz3oGE
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>鍵コメさん

お祝いのコメントをありがとうございます。

画像の加工、ちょっと凝ってるでしょ?
こういうことをしようとするからいくらかの時間が必要になるのです。
まあ、こうでもしないとアップする気になれないのですが。v-388

ともかくこれからもよろしく~。
  1. 2012/10/16(火) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

ありがとう!

>kono さん

そんなに咳き込んでどうしたのぉ?
ってそういう排他的な文言は、
無闇に使ってはいけませぬぞ。

レギュラーでは、ビキニを前面に押し出しているので、
こういうときくらいは変化をつけないとと思ってね。

「老い」は否定しませんが、自分自身、受け入れてはいないのだ。
勝手にしみじみされても困るんだよなぁ。v-410
とか言いつつも、
ブログ開設当初の写真を見直してみると…やっぱり何かが違う。

ボクの定年っていつだろうな。
生涯現役、それが理想ではある。v-221
  1. 2012/10/16(火) 18:03:40 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

7周年おめでとうございます。
いきり立つジュニア最高です^^
俺のジュニアよりでかいですね!
羨ましいです
これからも拝見させていただきますね~
たまに、はみ出しなんかあったらいいですね^^
  1. 2012/10/18(木) 10:05:48 |
  2. URL |
  3. はる #0d9ha4fc
  4. [ 編集]

ありがとうございま~す

>はるさん

初めてコメントをいただきますね。
お祝いのコメントをありがとうです。

実際はたいしたものではないのですが、
ついつい大きく見えそうな画像を選んでしまって。
たくさん写真を撮っていると、
大きそうなのとそのままのと…あるもんですよ。

うっかりビキニからはみ出し…は、時々アップしています。
「たくさん!たくちん!」のほうにも遊びに行ってくださいね。
ブログで過去画像にさかのぼるのは大変ですから。

では、これからもよろしく~。v-410
  1. 2012/10/18(木) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

すてき!v-398

こういう感じのは初めてだねv-344
これからも頑張って下さいv-354
  1. 2012/10/18(木) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. ちな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとう~~!

>ちなさん

6度目ですからね、何とか今までとは違ったものをと。

7周年を目標にがんばりま~す。v-221
  1. 2012/10/19(金) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/1749-55b5c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.