2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

忘却の彼方より

涼しいぃぃ。
梅雨寒という言葉があります。
曇天が続いて雨がしとしと降るばかりの日は、妙に肌寒い。
たくちん生息地域の今日はそんな感じです。

2日に渡って、ブログ開始当初の画像をアップしましたが、
今日もそういう写真です。
今日のはね、まったく忘れ去っていた写真。
トリミングもレタッチも済ませてあって、どうしてアップしなかったのか今となっては謎。
机の引き出しを整理してたら、まっさらのノートが出てきたような感じ。

初出は '06.11.09、7ヶ月経つのかぁ。
この間に再登場しなかったのは、ずばり透けてるから、ですね。
スケ、とか、チラ、とか、そういうのに慣れてきた今だからアップできるのかも。
さすがにこういう透け方は照れます…。(*^_^*)

では、透けてるけどボクサー、ボクサーなのに透けてる、
ちょっと変り種をご覧ください。
3枚、アップします。(^^)/


boxer_b03

ゴワゴワしていて実用性には乏しい。


boxer_b05

クシャクシャですけど、サイズ的にはピッタリ。


boxer_b04

まるで見えてるよなぁ…。


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/19(火) 15:03:53|
  2. ボクサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
< newer ・ Adult Treasure EXPO! | HOME | すべてはここから ・ older >

コメント

ご無沙汰しております!

太字の文すごく、すごーく ご無沙汰しております・・・・

久しぶりに拝見しましたが、蛍光色やっぱり似合ってますよi-235

7/27.28.29 アダルト トレジャー エキスポ2007
に出展予定です!幕張メッセです。一般の人も入れるようです!良かったらいらしてください。

  1. 2007/06/19(火) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. TM #-
  4. [ 編集]

どうもです

たくちんさんちはす。
ウチのリンク貼っていただきありがとうございますm(__)m
透けボクサー、いい感じですね♪でもそれほど透けてるようには見えないんすけどね。ぼくは普段履きはフィットボクサーをよく愛用します。体動かす仕事なんで普段履けそうもないローライズ系は控えてますね。
ウチのサイトはまだ発展途上で理解しがたいとこもありますが今後ともよろしくお願いいたします。
たくちんさんもあまり無理しないでいきましょうね♪
  1. 2007/06/19(火) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. 使徒kaworu #MzsM857o
  4. [ 編集]

リンク!

> TM さん

本当にご無沙汰でぇす!
お忙しいようで結構なことであります。
さて、せっかくおいでいただいて告知もしていただきましたので、
TM・ターキー社に敬意を表しつつ、
Adult Treasure EXPO 2007 の公式サイトへのリンクを
ページのトップに貼らせていただきます。(^^)/
ちなみにぼくは、首都圏在住者ではないので
千葉・幕張は遠いですぅ。(^^;

>kaworu さん
普段穿きにフィットボクサーはいいですね。
もっともぼくは必ず、ローライズですが。(^^)
  1. 2007/06/19(火) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

ボクサー

たくちんさんこんばんは♪
リンク有り難うございました。
↑結構好きカモ。
ビキニってイメージだったのですが、イイですね~
色も大人っぽくて...
そうそう、数日前久々にLady'sボクサー着用したんですが、スリットに食い込んじゃって...
落ち着かない一日でした(爆
  1. 2007/06/19(火) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. まん助 #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

すみませんv-12
前回のコメントに変な文字が入り込んでました。

それから、幕張は遠いですかぁ~ 重ね重ねすみませんi-229

でも、ありがとうございます。時間見つけてまた来ます。でわでわ・・・・・
  1. 2007/06/20(水) 10:09:54 |
  2. URL |
  3. TM #-
  4. [ 編集]

やっぱりボクサーサイコー

いやぁ~ボクサーは最高ですわ。
勿論、たくちんさんのビキニ姿もナイスですけどね☆
ボクサーはやめられないですわv-238
  1. 2007/06/21(木) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. jajairie #-
  4. [ 編集]

どうしようかな

>まん助さん

圧倒的にビキニのイメージですよね。
でも、普段はボクサーもそこそこ穿きますよ。
女性の場合は、食い込む…う~ん、想像するに強烈そうな。(*^_^*)

>TMさん

コメントの文字などお気になさらず。(^^)
それよか、幕張のターキーブースでは、どんなことするんですか?
まだ内緒? 企画中?

>jajairie さん

そんなに言われると超セクシーボクサーを調達したくなりますよ。(^^)v
やっぱり、透けてるのがサイコー?
  1. 2007/06/22(金) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/171-f46240cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.