2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

余裕のスタート!

改めまして、あけましておめでとうございま~す。(^^)

3が日も終わって、通常の生活にたくちんは戻りました。
ブログの更新も今日から再開です。
今年も週日は毎日更新でがんばりますよ~~。

さて、元日にちょこっとお見せした紅白ビキニから今年はスタート。
去年も紅白ではじめましたが、あれは重ね穿き。
今年のは1枚ですが、色はツートーンの赤と白です。
センターに縦の赤、ほかは白のTバック。
例によってTM(ターキー社のメンズブランド)です。

ちっちゃいキツキツビキニが多い中、これは割りと余裕のある前身頃。
普段穿きにも充分対応してくれるTバックですね。
ビキニと言えども、これくらいの股上がやっぱり常識的。
安心して1日中穿いていられます。(^^)v

今日はフロントを3方向からお見せします。

ではでは、今年もしっかりみててくださいね。(^^)/


*画像をクリック→拡大表示。(PC only)*


携帯向け画像1

t_cred_w01

スリムながら、余裕もあるフロントです。


携帯向け画像2

t_cred_w02

ウエスト部分もヒモではありません。


携帯向け画像3

t_cred_w03

穿き心地は、実にスムース。


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/05(水) 17:24:25|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
< newer ・ キープできるか? | HOME | おめでとう! ・ older >

コメント

おしゃれ

たてに一本赤なんだね

白との組み合わせバッチリ

これからどうなるかしら・
  1. 2011/01/05(水) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. ちな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

国旗色

日の丸にっぽんの色ですねv-82
お正月にピッタリの色ですね。
ところで。。。ヒモという単語に反応してしまいました。

俗称 ヒモパン たくちんさんも穿いてるかな?

このヒモって 着用大変だよね(汗)
両側から誰かに一緒に結んでもらわないと 上手に穿けないよね?
自分で結ぶと必ずチグハグになるし高さも合わないしカタログ通りにキレイには絶対穿けません。
ショーツの生地によるのかもしれませんがv-398
そういうヒモパンの経験ないですか?
  1. 2011/01/05(水) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. kono #Mcrz3oGE
  4. [ 編集]

ありがと

>ちなさん

鮮やかな組み合わせですね。

赤のラインは思い切った太さです。

気に入ってもらえて、よかった。v-392
  1. 2011/01/06(木) 17:42:31 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

白地に赤く~

>kono さん

あの「日の丸の旗」の歌って今でも学校で教えてるんでしょうかね。

Tバックの連載なのに、ひもパンコメントが付いてしまった。
まぁ、いいか。v-392

ひもパンは、このブログでもアップしたことがありますよ。
確かに左右対称に結び目を作るのは難しいですね。
ボクの場合は、それを穿いて写真で見せようとするからなおの事。
まず、ともかくも穿いて、自分のウエストサイズに合わせて結びます。
で、いったん脱いで、そのウエストサイズを変えないようにしながら、
左右に結び目の位置を調整します。
これできちんと左右対称のジャストサイズができあがる。
穿いたまま、自分ひとりですべてをかなえるのは無理があるでしょうね。

人に結んでもらう…これはきれいに穿くかどうかは別にして興味あるなぁ。v-415
  1. 2011/01/06(木) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

いったん脱ぐ。。

なるほどぉ~。目からウロコです。
そぉかぁ~ 腰巾と大体の高さ決めていったん脱ぐ

なんで気づかなかったんだろ。。。(T_T)バカネ

白いレース地で伸びない。本体は伸縮度ゼロ。
ヒモが 白いリボンで18mm巾 伸縮度ゼロ。
ネットで見た時は両脇で結んでいる大きなリボンが凄くカワイくてひと目ぼれv-318
いざ 穿こぉと思ったら うまくリボンが止まらない。。
両面テープでくっつけるしかないな。そぉ思いました(-_-)
  1. 2011/01/06(木) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. kono #Mcrz3oGE
  4. [ 編集]

それ、判ります

>kono さん

ネットで見つけて、一目惚れ。
手元に届いて、予想外。
写真を見ていたって、やっぱり現物とは違ったりしますね。

レースの下着は伸びてくれるものとそうでないものがあります。
伸びそうに見えるところが曲者。

ところで、kono さん。
いったん脱ぐ方式は、早速実践してもらえたかな?v-392
  1. 2011/01/08(土) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/1241-814c2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.