2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

ちょっと脱線

今週は、変形ボクサー(?)をお見せしています。
未だにこの下着をなんと呼ぶのが一番いいのか、決めかねてます。(^^;

話題が逸れますが、近頃我が家では "YouTube" がブレイク中。
今頃かいってところですが。(^^;
古いの音楽が動画で見られたり、見過ごしたニュース映像が確認できたり、
なかなか面白くって便利ですね。
そこでふと思い出したのが「再生できない動画ファイル」。
その昔、アヤシゲな動画ファイルを人からもらって
見ようと思ったら再生できなかったことが記憶の片隅から復活。(^^ゞ
動画ファイルの再生には「コーデック」というものが揃ってないといけないんそうで。
そこでアレコレ検索していたら…見つけました。
"GOM Player" というフリーソフト!
(きっとすでに有名なんでしょうが)
これはどんな動画ファイルでもがんがん再生してくれちゃいます。
コーデックがPCに見つからなければ、このソフトが勝手にネット上から見つけ出して、
ダウンロードできるサイトに案内してくれます。
すごく便利、とっても簡単、それでいて無料。
Windows 標準の "Windows Media Player" なんて使ってる場合じゃないですね。
"GOM Player" のサイトにリンクを張っておきました。
左のカラムにあるテレビ型のアイコンから飛んでください。
見られない動画ファイルにお困りの方には、きっと重宝してもらえます。
そうでない方も、このプレーヤーを動画再生の標準アプリにすることをお勧めします。
ちなみに、Windows 専用ですのでご了承のほどを。<(_ _)>
(携帯アクセスだけの方には関係のない話でごめんなさい)

脱線が長すぎましたね。(^^ゞ
では、不思議な形のセクシーボクサー、
昨日とは違うアングルを2枚、アップしまぁす。(^^)/


ちょっと脱線」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/28(水) 18:23:17|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

形だけじゃない

変わった形のビキニを昨日からお見せしています。

観ていただいたとおり、色はパープル。
…そうは見えなかったかな、写真で正確に再現するのは難しい色ですね。

生地のほうはポリエステル95%+ポリウレタン5%。
けっこう薄くてよく伸びる生地ですね。
全体のフォルムも変わっていますが、穿き心地もかなり特殊です。

いつも通り、ぼくはMサイズを選んでいます。
ボクは、やせっぽちでチビなので、
通常の服の場合、メンズのMサイズでは気持ち大きいときがあります。(^^;
そんなボクでも、このビキニのウエストサイズは小さい。
ピッタリギリギリです。
昨日も書いた同じ "HUE" のスパイダーTバックもそうでした。
このブランド、ウエストサイズにちょっと勘違いがある気がします。
きっと普段、Mサイズがジャストサイズの男性は、このビキニは穿けません。
入らないと思う。
そのくせ、腿というか脚の付け根の方は緩め。
ここをしめつけらるのはもちろん、動きにくいし困りますが、どうにもアンバランス。
ボクは確かに足が太くありませんが、そのせいでだぶつくのだとしたら、
なおのこと、ウエストの窮屈さが理解できません。

さらに、前身頃の余裕が足りない。
メンズである以上、前身頃には多少のゆとり、立体的な作りが施されていて当然。
これまた、スパイダーTバックのときと同様でペッタンコなのです。
今回のは生地が伸びるので何とかなりますけどね。

というわけで、穿き心地満点、というわけには行かないこのビキニ。
でも、写真に撮ってみると悪くないですよね。
ビジュアルのインパクトはかなりあります。
それはこれからの展開でも確かめていただけるはず。
ボクが写真に撮って
ブログでお見せするために作られたような下着だ、なぁんてね。(^^ゞ

では、斜めのアングルを今日も2枚アップです。(^^)/


形だけじゃない」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 18:47:14|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

分類困難

週が明けました…って昨日更新してますが。(^^ゞ

さて、本日月曜から新しい下着の連載です。
当ブログでは、下着を形で分けてカテゴライズしています。
ビキニ、Tバック、Gスト、ボクサー、バイク、Oバックの以上6種類。
今回の下着は、そのいずれにも入れにくい…。

ブランドは "HUE"。
レナウンインクスの扱いです。
このブランドは今回が2回目。
スパイダーTバックを憶えておいででしょうか?
前身頃が合皮でできていて、サイドストラップが3本ある、
これまた個性的な1枚でした。

今日からお見せする下着の形を言葉で説明すると…
まず、ローライズボクサーをイメージしてください。
で、左右の生地をくり抜きます!
正面から見ても、真後ろから見ても「エ」の形に生地が残りますね。
そういうものです。(^^ゞ

後ろ身頃のセンター部分を大胆に切り抜いたものをOバックといいますが、
これはセンターを残しているから、逆パターンですね。
くりぬいてしまった部分に注目して「WO(ダブルオー)バック」と名づけようかな。
残った生地の形からやや強引に「Ⅹバック」?
90度倒すと "H" に見えるから「Hバック」?
う~ん、決め手に欠けるなぁ。
大きさからするとボクサーですが、一応、ビキニカテゴリーに入れておくことにします。

では、不思議なフォルムで意外にセクシー。
WO( or Ⅹ or H)バックの前後2枚の写真をご覧ください。(^^)/


分類困難」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/26(月) 16:27:28|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
< newer page | HOME | older page >

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.