2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

穿き方

ここ数日、いくらか寒さが和らいでいますね。
梅の古木はもうすっかり花びらを広げています。
春遠からじ?

さて、股上の浅いものを取り上げていますので、
改めて小さなビキニの穿き方のことなど。

ボクが小さい下着を穿いて気持ちいいと思うひとつの理由は、
サオとフクロを触れさせないで穿くことができるからです。
トランクスのようなルーズなパンツでは、時として股間の両者が接触します。
付いたり離れたり、知らぬ間に適当に動いています。
ビキニやタイトなボクサーを穿くとそういうことは少なくなります。
サオが上向き、もしくは横向きのまま、フクロに触れることはありません。
ボクはこの感覚が好き。
ブラブラさせているのはどうも性に合いません。
初めてトランクスからビキニにスイッチしたとき、
「もうトランクスは穿けない」、そう思いましたね。

ビキニを身につけることを憶えて、当然のように?
だんだん小さなものにトライするようになりました。
すると、股上が浅すぎて上向に穿けないものに出会います。
サオを付け根にウエストゴムが来るのですから、
上向き=サオだけ出す、ということになります。
これじゃぁ、穿いていることにならない。(^^;
ムギュっとゴムを引き上げて、どうにか収めることができたとしても、
無理に収めて窮屈な思いをするのは…別の意味で気持ちよかったりして。(*^_^*)
日常的に着用するには都合が悪い。

どうやら股上がサオの付け根までしかないような浅いものは、
下向きに穿くのが前提のようなのです…ってそれしか選択肢はないようなもの。
ボクが感じたビキニの利点に目をつぶることになります。
実際にそうして穿いてみると、確かにブラブラすることはない。
そこだけ見事にモッコリとして、見た目にはいいかも。(^^ゞ
(って、昼間から誰かに見せることはまずありえませんが)
サオとフクロはピッタリ寄り添ってはいるものの、
グニャグニャと動く余地がないので、トランクスほどは不快でない。
気になるのは上から押さえつけられている圧迫感…。

そんなわけで、ブログでご紹介しているような極股上の浅いビキニは、
下向きにしてコンモリ、モッコリで穿くのが王道のようであります。
気まぐれに、そんな穿き方をして1日過ごすことがあります。
妙にモヤモヤした気分に陥りやすいんですよ…。(*^_^*)

では、そんな陥りやすい穿き方の写真、3枚をアップします。(^^)/


穿き方」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/21(木) 18:43:37|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書きそびれ

アイシーブルーのマイクロビキニ、7日目です。

昨日のエントリーで本当の色を見ていただいて、どこかほっとしています。
真実を写すと書いて、写真。
まさか、この言葉の成り立ちをそのまま取り込んでいる人はいないですよね。
それでも、写真で事実を捻じ曲げることは容易です。
デジカメならなおのこと。
修正の名の下にいくらでもアレンジできちゃいます。

この場所は芸術の場ではなく、まして報道の場所でもなし。
それでも、お見せしている画像が、事実に近いのかそこから遠いのか、
そのあたりははっきりさせておきたいように思います。

さて、書きそびれていましたが、今回のビキニは継ぎ目がありません。
「はぎなし」といわれる1枚布物です。
通常は少なくとも前身頃と後ろ身頃は別の生地。
股下というか真下というか、見えにくいところで2枚の生地が接いであります。
このビキニはそれがない。
以前にも1枚、同じつくりのビキニをご紹介しました。
偶然なのかな、形も似ています。
以前にご紹介したビキニのほうが、生地が厚かったですね。
より薄い分、アイシーブルーのほうがフィット感が高いようです。

では、今日は1枚はぎだったり、フィットしていたり、そのあたりをご覧いただきましょう。
バックショットを3枚アップです。(^^)/


書きそびれ」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/20(水) 17:17:34|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

real color

本日もライトブルーのマイクロビキニをお見せします。

今日は、撮影場所の違う写真です。
ほとんど外から光の入らない薄暗い部屋。(^^;
つまり、蛍光灯の明かりだけが頼りです。
これは写真撮影にとっては、相当に暗い。

スタジオなどで本格的に撮影する場合は、ライトをたくさん使います。
さらにレフ板という光を反射させるための板を使ったり、
ライトの当たり方を和らげるための紙や布を使ったり。
光源の位置も上、斜め横、後方、正面など、いろいろな角度に用意します。
そこまで準備して、さらにフラッシュを使う。
コントロールされたふんだんなる明かりに囲まれて撮影するわけです。

ボクも何とかいくらかでもこの状況に近づきたい…と理想だけは高く。(^^ゞ
現実は厳しいですね。
天井にぶら下がった蛍光灯がふたつとカメラ内蔵のフラッシュだけ。
レフ板も何もありません。
ただ、フラッシュをそのままたくと、強い影ができてしまうので
使うときには、それだけは避けるように工夫しています。

これまでほとんどフラッシュを使ったことがありませんでした。
影ができるとなおさら、陰気な写真になるのでね。

今日の写真は、フラッシュを使いました。
ビキニの色を再現するためです。
まるで昨日までとは違う色に撮れました。
今日のが、実物に近い色。
アイシーブルーとか呼びたくなるような淡く冴えた青色です。
印象も変わっちゃうかな?

それでは、3枚アップしてみますね。(^^)/


real color」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/19(火) 17:33:56|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
< newer page | HOME | older page >

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.